Training Talk: Catching up with Olympian Ryan Hall511183_M13
・故障したのはNYCMへの準備をしていた時だったが、しかし、それは私の体が4年間頑張ってきた分の休息を必要としていたということ。今は春マラソンを楽しみにしている。
・ケニアでのトレーニングについて、少なくとも1ヶ月間はケニアで過ごすことを考えている。私はいつもケニア人ランナーに刺激を受けており、常々彼らのトレーニングを学びにケニアへ行きたいと思っていた。
・マラソン練習で最も大切な練習は、ロングランである。
・マラソンランナーにありがちな失敗は、本番当日に何か新しいことをしようと思うこと。いつも通り過ごせばよい。
・(マラソン2:00:00の壁について)私はそれが破られると確信しているし、それを見ることになると思っている。

http://wabc.typepad.com/teamabc7/2012/10/training-talk-catching-up-with-olympian-ryan-hall-.html 
http://news.runnersworld.com/2012/10/29/ryan-hall-healthy-planning-trip-to-kenya/