Erik Sowinski pre-World Championships
879860_3N8cybYWzZEWUWt2FbHC_o
***********************************

【Workout】

1 mile warm-up

3 x 30m accelerations

5 x 80m in-n-out

Medicine ball exercises

Weight room

※今年の全米室内800mで、ニック・シモンズら名だたる強豪を抑えて優勝を果たすなど、昨年あたりから非常に好調なエリック・ソウィンスキーのトレーニング動画となっています。800mを専門、またおそらくテーパリングの一環としてのトレーニングなので、かなりスピードに特化した内容になっていますね。しっかりハードルのトレーニングでSSCも強化している様子が分かります。トレーニングからの単純な印象なのですが、どちらかというと400-800型の選手なのでしょうか。スピード・セッションのあと、筋力トレーニングに入るのも面白いですね。

http://www.flotrack.org/coverage/251075-Workout-Wednesday-Season-8/video/737957-Erik-Sowinski-pre-World-Championships#.Uxhybz9_tp4