Father-to-be Galen Rupp's plans for Sacramento (and Paris) are uncertain
-c2307d43f0ef877d
ゲーレン・ラップの今後2週間の予定は、双子を妊娠している彼の妻の状態次第であるため未だに白紙状態です。アルベルト・サラザールは、本来パリDL5000mに向けた調整として全米選手権1500mにラップをエントリーさせる予定でいましたが、ラップの家族の問題を考え、現在は5000m、10000mのエントリーに切り替えました。

「私としては彼に全米選手権で2種目を走ってもらいたくはない。パリで世界クラスを相手にするためにです」
サラザールは話します。今後ラップの妻の状態次第で、全米選手権かパリDLのどちらか、もしくはどちらも走ることになるでしょう。

他のメンバーの予定としては、マシュー・セントロウィツがローザンヌDL1500mのために全米選手権を棄権(「マシューは今素晴らしい状態にある。鉄は熱いうちに打つべきです」)、メアリー・ケインは全米選手権1500mに、Hasayは全米選手権5000mに出場することになっています。

http://www.oregonlive.com/trackandfield/index.ssf/2014/06/oregon_track_field_rundown_fri_11.html#incart_river