Mary Cain withdraws from the Sainsbury's Indoor Grand Prix for health reasons
Cain_MaryRL-Armory15
オレゴン・プロジェクトに所属しながらも、昨年の夏よりポートランド大に入学し、文武両道に励む米中距離界期待の星であるメアリー・ケインですが、今季室内シーズンは彼女らしからぬ結果が続いていたといってもよいでしょう。
それに引き続き、今週末出場する予定であったバーミンガム室内を欠場することが彼女のエージェントから発表されました。それによると、ケインは数週間前に体調を崩しており、それが今期の不調に響いていること、そして、彼女の状態が完璧でない今はレースをキャンセルするのが得策であると判断した旨が書かれています。なお、その後の予定についての記述はありません。

ケインの欠場は残念ではありますが、他にもモハメド・ファラーをはじめ、マシュー・セントロウィッツなど期待の面々がNOPからは出場予定ですので、そちらに期待したいところです。

http://www.oregonlive.com/trackandfield/index.ssf/2015/02/mary_cain_withdraws_from_the_s.html#incart_river