Eliud Kipchoge Will Return To The London Marathon; Looking To Maintain His Unbeaten Record With A Third Title
ek
来年開催されるロンドンマラソンに、昨年優勝を果たしたエリウド・キプチョゲが再び出場することを発表しました。既に、今年マラソン転向を表明したモハメド・ファラーも出場を表明しており、二つのビックネームが激突することになります。
「マラソン転向は時間がかかりますが、ファラーはきっと成功させるでしょう。ともにレースを走ることがとても楽しみです。きっと特別な雰囲気になることでしょう」

キプチョゲは現在33歳ですが、今年のBreaking 2をはじめ、ベルリンマラソンなどでも好記録を連発し、凄まじい高水準の安定感を誇っています。
「調子は良いと思います。ベルリンマラソンでは天候に恵まれませんでしたが、それでもポテンシャルを十分に示せたと思っています。」

「世界記録を手中に収める準備はできています。これからのトレーニングと、当日のコンディションが完璧にそろうことが重要です」

http://www.letsrun.com/news/2017/11/eliud-kipchoge-will-return-london-marathon-looking-maintain-unbeaten-record-third-title/