Matthew Centrowitz Will Skip 2018 Indoor Season
57b8fcfcbf5b7
オリンピックチャンピオンであり、昨年の世界室内金メダリストでもあるマシュー・セントロウィッツが、屋内シーズンを回避することが明らかになりました。これは、彼の父親であるマシュー・セントロウィッツ・シニアが明かしたもので、今後1か月間をオーストラリアで過ごし、2月か3月にオーストラリアでの初戦を迎える予定であるとのことです。必然的に世界室内も回避することとなり、連覇は狙わないことが明らかになりました。

2011年にプロに転向して以来、2014年を除いて6年間のうち5回の屋内シーズンを過ごしてきた彼にとって、今回の決定は異常事態とも言えます。故障ではないとのことですが、初戦での仕上がりや今後の動向に注目する必要がありそうです。

http://www.letsrun.com/news/2018/01/reigning-olympic-world-indoor-champion-matthew-centrowitz-will-skip-2018-indoor-season-race-australia-instead/