世界の中長距離

「世界の中長距離を語ろう」のまとめです。 有用な情報を抜き出して載せていきます。

カテゴリ: Laga-Wota

 「世界の中長距離」は誕生から5年、100万人アクセスを達成しました。
2013 worldlongdistancemiddledistance calendar
(写真は2013年に作ったカレンダーです)
昨年からは、細々とした更新になってしまい、誠に申し訳なく思っていますが、コツコツと続けてきた結果、ここまでたどりくことができ、とてもうれしく思います。元は、某掲示板の情報を整理する目的から始まった当ブログでしたが、独自に記事の和訳やトレーニングの紹介を始め、様々な人に見ていただけるものまで成長することができました。

細々とではありますが、これからもできる限り海外の陸上事情を紹介していきたいと思っておりますし、これまでの記事の蓄積から、何かの折に多くの人に海外陸上情報やトレーニング情報のデータベースとして使っていただくなど、少しでも何かの役に立てるといいなと思っております。

改めて、いつもご覧になっていただいている皆様にお礼申し上げます。また、今更ながら、私を海外ヲタとして成長させ、このブログを作るきっかけを与えてくださった某掲示板の皆様にもお礼申し上げます。

今後とも「世界の中長距離」をよろしくお願いいたします。

Laga-W

Happy New Year!
rio-og-2016
あけましておめでとうございます。
2016年は、世界室内、リオデジャネイロ五輪と楽しみな世界大会も多く控える年ですね。
今年も世界の中長距離をよろしくお願いいたします。

Laga-Wota

New-Trends-in-Education-2015-2016
世界の中長距離の今年の更新は昨日が最後でした。2015年もありがとうございました。

個人的な都合もあり、更新の頻度などで世界の中長距離ニュースや、特にトレーニング関連の情報をあまりお伝えできなかった部分もあり、非常に申し訳なく思っています。

しかし、来年以降も、世界の中長距離の魅力とトレーニング情報を広めるべく精進していきたいと思っていますので、2016年も世界の中長距離をよろしくお願いします。

Laga-Wota

HAPPY NEW YEAR
New-Year-2015-Computer-Background-wallpaper
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2015も「世界の中長距離」は、世界の中長距離情勢を伝えるべくコツコツと頑張っていきます。最近トレーニング関連の記事などをなかなか書くことができず、非常に申し訳なく思っていますが、良記事を見つけ、時間が取れ次第書かせて頂きたいと思っていますので、もう少々お待ちください。

今年も「世界の中長距離」を宜しくお願い致します。

Laga-wota 

926b99f4
本日2014年8月31日をもちまして、「世界の中長距離」は2周年を迎えました。
早いものですが、この2年間、世界の中長距離を広め伝えることに少しでも貢献できていれば幸いです。

毎日当ブログを訪れてくださる多くの方々と、また「世界の中長距離を語ろう」の住人の皆さまに感謝の意を示しつつ、これからも世界の中長距離情報を、トレーニング情報を交えながらコツコツと発信し続けていきますので、なにとぞ「世界の中長距離」をよろしくお願いいたします。

Lagawota

このページのトップヘ