世界の中長距離

「世界の中長距離を語ろう」のまとめです。 有用な情報を抜き出して載せていきます。

カテゴリ: Laga-Wota

Happy New Year!
rio-og-2016
あけましておめでとうございます。
2016年は、世界室内、リオデジャネイロ五輪と楽しみな世界大会も多く控える年ですね。
今年も世界の中長距離をよろしくお願いいたします。

Laga-Wota

New-Trends-in-Education-2015-2016
世界の中長距離の今年の更新は昨日が最後でした。2015年もありがとうございました。

個人的な都合もあり、更新の頻度などで世界の中長距離ニュースや、特にトレーニング関連の情報をあまりお伝えできなかった部分もあり、非常に申し訳なく思っています。

しかし、来年以降も、世界の中長距離の魅力とトレーニング情報を広めるべく精進していきたいと思っていますので、2016年も世界の中長距離をよろしくお願いします。

Laga-Wota

HAPPY NEW YEAR
New-Year-2015-Computer-Background-wallpaper
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2015も「世界の中長距離」は、世界の中長距離情勢を伝えるべくコツコツと頑張っていきます。最近トレーニング関連の記事などをなかなか書くことができず、非常に申し訳なく思っていますが、良記事を見つけ、時間が取れ次第書かせて頂きたいと思っていますので、もう少々お待ちください。

今年も「世界の中長距離」を宜しくお願い致します。

Laga-wota 

926b99f4
本日2014年8月31日をもちまして、「世界の中長距離」は2周年を迎えました。
早いものですが、この2年間、世界の中長距離を広め伝えることに少しでも貢献できていれば幸いです。

毎日当ブログを訪れてくださる多くの方々と、また「世界の中長距離を語ろう」の住人の皆さまに感謝の意を示しつつ、これからも世界の中長距離情報を、トレーニング情報を交えながらコツコツと発信し続けていきますので、なにとぞ「世界の中長距離」をよろしくお願いいたします。

Lagawota

12th+IAAF+World+Athletics+Championships+Day+Vu8Ac5dCaZdl
おかげさまで本ブログも、開始から約600日目にして総訪問者数が20万人を突破いたしました。

毎日多くの皆様に読んでいただいているようで、非常にうれしく思うと同時に、これからも優良な記事を掲載しなければと気を引き締められます。これからも、海外のレース情報や選手情報、トレーニング情報などを発信し続けたいと思いますし、また、質問、ご意見、ご感想、ご要望など随時受け付けておりますので、遠慮なく書き込んでいただけると幸いです。

これからも「世界の中長距離」をよろしくお願いいたします。

Laga-Wota

このページのトップヘ